福島がもっと発展するために。
地元の を応援するメディア。

2019.12.16

福島で人気のあるカーリース業者は何処にある?

よかっぺボタンを押して
このチャレンジを応援!

0よかっぺ

今や車は買うものではなく借りるものと言われる時代になり、都会を中心にカーリースが注目を集めています。

福島でもそれは同じで、他の地域と同じようにカーリースを利用する人も少なくありません。

福島県内には様々なカーリース業者が存在し、それぞれ魅力的なサービスを提供しています。

人気の高いカーリース業者や、サービスの特徴などを紹介していきます。


もろコミ「カーコンビニ倶楽部」

福島県には様々なカーリース業者があり、魅力的な内容のサービスを提供しているところが多く見られます。

その一つが、もろコミ「カーコンビニ倶楽部」です。

こちらの業者は、人気ランキングでトップを飾っています。

「毎月のリース料に全てコミコミ」、「残価設定なしのクローズドエンドリース方式」、「月間2,000kmまで走行距離OK」、「リース契約が満了した後は車がもらえる」などです。

どれも魅力的な内容ですが、その中でも特筆すべき点は、契約が終了した際に車がもらえることと、残価設定なしのカーリースという点ではないでしょうか。

契約期間にもよりますが、利用者にとってお得な内容になりますので、誰でも安心して乗れるのではないかと思います。

福島には様々な観光名所が存在しますので、カーリース業者から車を借りてドライブするのもいいかもしれません。

もちろん仕事で車が必要な方にもおすすめです。

カーコンビニ倶楽部が提供するもろコミのカーリースには、たくさんの魅力が詰まっています。

それが契約内容に「車両本体価格」や「車両登録時手数料」、「自動車取得税」、「自動車税」、「自動車重量税」、「自賠責保険」の全てが含まれていることです。

車を新規で購入することになると、車自体の費用はもちろん車両登録時の手数料や自動車取得税、自動車税などの手数料や税金などの支払いも必要になります。

そのため購入を躊躇う人も出てくるのではないか、と思います。

一方で、もろコミ「カーコンビニ倶楽部」であれば、必要な手数料や税金が全て含まれていますので、予算が気になっていた方も安心して申し込みすることができます。

個人向けカーリース業者としては珍しく、残価設定なしのクローズドエンド方式を採用していることもあって、契約が終了した後に価格が変動しやすい走行距離や車体の損傷、修復歴などを気にする必要もありません。

リース期間が終わってから車を返却する際に車体の残価が変動したり、精算金のトラブルが発生したりするような心配はないのです。

新規のローンや現金払いでの購入とは異なり、車検などの基本料金を含めたコミコミ定額の月払いのサービスが特徴です。


もろコミ「カーコンビニ倶楽部」福島県の店舗

もろコミ「カーコンビニ倶楽部」は、福島県内の何処に行けばサービスを利用できるのか、分からない人もいると思います。

福島県内では、以下の店舗でサービスを利用できますので、興味がある方は問い合わせてみましょう。

◆堤モーター商会

伊達市保原町竹内町83-1

024-575-2177

◆クルマのわかつき6号店

南相馬市原町区北原字境堀243

0244-25-0502

◆ENEOS DDルート4本宮インターTS

本宮市荒井字恵向42-1

024-336-1861

◆ENEOSウイング 郡山南TS

須賀川市西川池ノ上51-95

0248-73-2956

◆ENEOSウイング 矢吹インターTS

西白河郡矢吹町赤沢853

024-844-2609

◆スーパーショップ 郡山店

郡山市西ノ内1-25-17

024-991-8810

◆スーパーショップ 郡山東店

郡山市富久山町久保田字宮田56


コスモスマートビークル

福島県のカーリース業として人気があるお店として、「コスモスマートビークル」も外せません。

こちらの業者は全国的にも有名で、もちろん福島県でも高い人気を誇っています。

「車は買うのではなく、必要な時にリースした方がお得」と、感じている人も最近では少なくありません。

コスモスマートビークルは、そんな福島県人をしっかりサポートしてくれます。

コスモスマートビークルの特徴は、「それぞれの予算で、新車に乗れる」、「選べる3つのメンテナンスパック」、「業界初のいつでもガソリン割引」、「myカーリースでメンテナンス総額がお得」などが挙げられます。

コスモスマートビークルが提供している「コスモmyカーリース」は、それぞれの予算に合わせて、車両価格やメンテナンスパック、走行距離やリース期間、頭金やボーナスを自由自在に組み合わせられるのが魅力ではないかと思います。

「ゴールドパック」、「シルバーパック」、「ホワイトパック」という3パックが選択できますので、自分が乗りたい車を手軽にリースできるのです。

こちらは業界でも初めてとなる、ガソリン値引きサービスや全てのメンテナンス費用を含んだコミコミ価格ですので、これまでかかっていた経費を大幅に節約できます。

既に県内に住んでいる方、これから福島県へ移住をする方、どなたでも気軽に利用できることが、コスモスマートビークルの魅力と言えるでしょう。

こちらであれば、安心してカーライフを送ることができるはずです。

車を運転する際に最も気になるのが燃料費、つまりはガソリン代ではないでしょうか。

そんな方でも心配はいりません。

コスモスマートビークルには、業界初のいつでもガソリン割引があるからです。

ガソリン割引があるのは、コスモスマートビークルだけです。

3つのパックごとにコスモ石油であれば、どの店舗でもコスモスマートビークルが指定するカードを利用することで、月額100Lまで値引きしてもらえるのです。


「コスモスマートビークル」福島県の店舗

福島県にあるコスモスマートビークルの店舗は、以下の通りです。

◆セルフ植田SS

福島県いわき市佐糠町東1-13-6

0246-77-0160

◆セルフステーション二本松

福島県二本松市油井字供中37-1

0243-22-0653

◆若松駅前SS

福島県会津若松市蚕養町4-20

0242-24-9109

◆セルフステーション若松インターSS

福島県会津若松市町北町大字始字観音前55-1

0242-22-7848

◆アピオSS

福島県会津若松市インター西93

0242-37-2423

◆会津城北SS

福島県会津若松市町北町大字藤室字横道145-2

0242-22-0607

◆塩川SS

福島県喜多方市塩川町新江木字谷地田10-2

0241-28-1665

◆セルフステーションR6相馬

福島県相馬市程田字潜石67-1

0244-37-2690

◆セルフステーション北五老内

福島県福島市北五老内町6-30

024-534-0521

◆飯坂インター

福島県福島市飯坂町字平野北天王下9

024-557-9525

◆セルフステーション蓬莱団地

福島県福島市田沢字木曽内入23-1

024-549-0667

◆セルフステーション西インター

福島県福島市成川土腐6-2

024-545-1960

他にも店舗はありますので、ホームページなどで確認してみましょう。

好きな車で、福島県の観光名所を巡ってみるのもいいかもしれません。


リボーンカーリース

カーリース業者としては、「リボーンカーリース」も忘れていけません。

こちらの業者は人気ランキングで上位を占めるなど、福島県にはなくてはならない存在になっています。

リボーンカーリースの特徴と言えるのは、「最短1ヶ月で月単位でのリースが可能」、「財布にやさしい月々500円からのプラン」、「リース審査は自社リースなので通りやすい」、「月間走行距離は無制限」など、他社にはないような魅力的なサービスを提供しています。

こちらは業界でも類のない、超短期リースを実現したことで話題になりました。

リース車を賢く使いたい人は、是非リボーンカーリースのサービスを確認してみましょう。

リボーンカーリースでは、ユーザーの利用用途に合わせた月単位からのリース契約ができるからです。

もちろん短い期間でも大丈夫で、最短1ヶ月から契約することが可能です。

一般的にカーリースというのは数年単位での契約が多いこともあり、気軽にリースできないという人もいるのではないかと思います。

一方でリボーンカーリースであれば、1ヶ月単位から利用できますので、「会社での長期出張中」や「子供が夏休みの間だけ」、「里帰りして出産する1ヶ月だけ」や「好みの車を少しの間だけ試乗したい」など、様々な用途で使いこなすことができるのです。

それぞれのライフスタイルや希望などに合わせてお気に入りの車を利用できることが、リボーンカーリースのメリットではないかと思います。

車をリースする際に、最も気になるのが利用料金です。

こちらのリース会社は財布にも優しい、月々500円からのレンタルとなっています。

1日当たり500円という低価格から利用できるのが特徴になり、1ヶ月に換算しても15,000円というお手軽感です。

車を借りる方法としてはレンタカーもありますが、こちらを1ヶ月借りるよりも、リボーンカーリースの方がお得だということが分かるはずです。

リース料には法定費用である自動車税や重量税、印紙代、自賠責保険、整備費用や車輌使用料なども含まれています。

低価格でも安心して提供できるように、全て純正のリサイクル部品を用いて丁寧に整備しているのも嬉しい点です。

ここまでしてもらえれば、初めてリースをされる方も安心できると思います。


福島県にあるリボーンカーリース

福島県にあるリボーンカーリースは以下の通りです。

◆株式会社デック いわき店

いわき市好間町大利字井田木140

0246-38-4034

◆有限会社 エッセンシャル企画 郡山田村店

郡山市田村町金屋字マセロ20-1

0800-800-8616

◆株式会社 福島リパーツ 郡山安積店

郡山市安積町笹川字北向72

024-946-1180

近くに住まわれている方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

福島県には様々なカーリース業者が存在し、それぞれお得なサービスを提供しています。

仕事や観光、ドライブなど自動車は様々なところで活躍していて、その時に頼りになるのがカーリース業者です。

カーリースを予定している方は、紹介したリース業者のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

よかっぺボタンを押して
このチャレンジを応援!

0よかっぺ
SHARE
top